2012年7月2日月曜日

東京支部便り  「浅草寺散策ツアー」


I東京スカイツリー



7月1日(日)14時30分、雷門前に集合(14名)し
浅草寺付近を散策(浅草寺・五重塔・伝法院の内部見学)しま
た。見学の説明は浅草寺・実相院の住職にして頂き、歴史の
勉強となりました。 当日は、曇り空で、夕方になって雨が
降ってきましたが、無事にツアーを終了したことで全員、
ホットした気分でした。 とろこで、今回のゲスト参加は、
三須 博さんの奥様、市川和博さん、飯田清二さんで、大変楽し
い雰囲気でした。また、宴会会場はレトロ調の「神谷バー」と
なり、デンキブランを一杯飲みながら、ノスタルジーに痺れて
いたようでした。
伝法院でのポーズ

当日のゲスト(奥様)①

当日のゲスト(市川さん)②

当日のゲスト(飯田さん)③

浅草の遊覧船

神谷パー

雷門の集合写真

0 件のコメント:

コメントを投稿