2013年1月28日月曜日

お花見のご案内

海人藻倶楽部東京支部の皆さんへ

厳しい寒さが続いていますが皆さんいかがお過ごしですか。
時期としては、早い手配になりますが「隅田川お花見散策と東京スカイツリー見学」
を下記日程で開催いたします。
1/26(土)に、鈴木さん、関本さんの推薦コースを下見を兼ねてぶらり旅をして
きましたが、最高に良いコースだと感じました。
またスカイツリー展望デッキ入場券の購入については、土日は日時指定の事前
予約(インターネット予約)でないと無理であることが分かりましたので皆さんの
了解を頂き、2ヶ月前に予約したいと思います。
懇親会会場は、東京ソラマチ内の「ソラマチダイニング」内の店で予定します。
(これから予約ですが幹事に一任願います)

大いに飲んで食べてしゃべって楽しいひと時を過しましょう。
このメールで連絡がとれない皆さんにも声を掛け合って奮って参加
してください。

 日時      4月7日(日)13:30 東武 浅草駅改札登り口前 集合
 コース     隅田川お花見散策後、東京スカイツリー見学
 懇親会     「ソラマチダイニング」内 17:00~ お楽しみに・・・
 会費       約 8,000~10,000円(実費精算とします)

 ◎別途、スカイツリー展望デッキ予約入場券代・・・2,500円を当日頂きます。
     人数変更のキャンセルがききませんのでご了解願います。
  ◎予約の都合もあるので出欠は2/4(月)までに返信願います。
 ◎詳細は3月下旬にまたご案内します。

    (幹事)殿  山口 広 
        姫  小山法子

0 件のコメント:

コメントを投稿