2013年4月20日土曜日

東京支部より

 東京支部より
 
     「遠藤雅章さん」の葬儀(通夜)に参列して
 
 4月19日(金)、東京支部のメンバー8名が東武伊勢崎線「谷塚駅」に
 集合(17時)し、葬儀に参列しました。
 当日は、少し肌寒い気候であり曇り空でしたが、雨は降らずに済んだことは
 幸いでした。
  式場「谷塚斎場・南館」において、18時からお通夜が始まり、お焼香を
 させて頂きました。彼の御霊前で手を合わせた時、メンバーの誰もが頭の中で
 走馬灯のように「小学・中学時代の思い出」が蘇り、悲しいかな「心のアルバム」に
 そっと、終い込んだことでしょう。
 今後、東京支部における会合は、ムードメーカーであった彼を失い、辛く寂しい
 思いをしますが、御冥福をお祈りし合掌といたします。
 
 
 あとがき
東京支部の皆さんご苦労様でした 
 又他の関係者の方々 ご苦労様でした 
                                  合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿