2013年8月27日火曜日

37海人藻倶楽部総会等々

同窓会 開催 3年ぶりの 懐かしい顔が お元気な恩師の顔が
3時に集合して お墓参り
堀之内先生 飯田先生 雅章君 信行君 がなくなりましたので
お墓参り 線香を手向け 合掌しました 又久代ちゃんにもあげました
懇親会の動画

○久旅館にて 6時より総会 そののち 懇親会  質君の会長のもと 無き友人に黙祷し 開催
次期会長に 和博君を承認 来年4月よりスタートします それまでには他の役員決定します
集合写真をとり 皆大喜び
恩師もお元気で何より
最後に 校歌斉唱で幕を引きました 後はてっぺん近くまで 2次会 へさらに
ご苦労様でした 明日はバスで 巨木ツアーです



0 件のコメント:

コメントを投稿