2016年11月6日日曜日

同窓会 あとがき

同窓会開催  あとがき
市川旧会長より


 会員の皆様へ/会長

  過日の総会・懇親会では、皆様の多大なるご協力頂き有難うございました。

  お陰様で、無事終了する事が出来ました。波多野新会長の下で、3年後再び

  楽しい会が開催出来る事を楽しみにしています。

  相変わらずお元気な田島先生から礼状が届いています。

 

前略

  先日の海人藻倶楽部へのお招きありがとうございました。

参加された方々の元気を頂き、少し調子に乗ってしまいました。

 役員の方々の周到なご準備や、運営大変でしたね。また、温かい

 ご配慮(送迎等)にも感謝しています。石和君や昭次君には前回も

 送って頂きました。私の家は農協熊坂支所前の駐在所裏です。

 ご都合の良い時、お出かけ下さい。まずは、お礼まで。

                          敬具

 

 また忘れ物として、集合写真3枚・会誌3部を預かっています。

 心当たりが有る方は、連絡下さい。
 
 
 
ご苦労様でした


 

0 件のコメント:

コメントを投稿