2016年12月6日火曜日

東京支部忘年会

  12/4(日)に恒例の「東京支部忘年会」が、自由が丘「のびる」で15時から開催されました。
 
当日の天候は、12月上旬にしては暖かく、非常に過ごし易い日となりました。
 
今回の出席者は、殿5名 (山口、関本、三須、飯田、鈴木)
           姫4名 (片野、小山、安田、遠藤) であり前回より2名少ない程度です。
 
澄江さんのお店「のびる」は、いつでも美味しい料理を用意して頂き旨い日本酒がすすみ、
食べ過ぎたくらいです・・・。
歓談の中では、健康についての話が多いが、昔の恋花の話も盛り上がり火花を散らしました。
 
二次会は、自由が丘駅付近の「モリバーコーヒー」店で行い、スカットした
苦味のあるコーヒーで気合を入れ、次回再会の約束をし散会となりました。
なお、次回の春の懇親会は、やねせん(谷中・根津・千駄木)方面を計画
しており、4月15日(土)に開催予定です。
 最後に、写真撮影は、腕を上げた「ノリピーカメラマン」によるものです。


おどける三人衆

アップルペン?

イケメン哲平君

ビールでGO

マスターの微笑

レガシーの写真

両手に花さ

二人抜けた写真

今日は安いわよ

早く飲みたいね

暫し歓談中

0 件のコメント:

コメントを投稿