2012年4月10日火曜日

東京支部より

4月8日(日)に東京支部の花見を茨城県牛久にて実施しました。
参加者は八名であり、修善寺支部の花見と並行して行われ、
それぞれの支部の特色が出されたことと思います。
天候は、ほぼ快晴に恵まれ少し風がありましたが暖かな日となり
牛久の桜と大仏様を見学することが出来き、参加者の全員が
大満足でした。桜の花より以上に、綺麗処も3名おり花の宴に
最高の花を添えて頂きました。また、花よりお酒と言った感じで
いつもの調子で宴会を行い、和やかな雰囲気の中で、お開きと
なりました。次回の会は、7月上旬に浅草にて暑気払いを予定
しておりますので、他支部の方々の参加を期待しておりま~す。
では、また御便りしますので楽しみにお待ちください。
See you again.

説明を追加

宴会会場です

快速常磐線だよ~

牛久の大仏様だ

牛久駅前にて

花よりお酒よ!

0 件のコメント:

コメントを投稿