2013年4月10日水曜日

東京支部より

東京便り⑨
   先日(4/7)に予定しておりました「浅草界隈の散策」と「東京スカイツリーの見学」は、
  爆弾低気圧による天候不良(強風)のため、中止せざろを得なくなりました。
   このことで、支部の全員が非常に残念な思いをし、結局、修善寺支部と同様に
  お花見は出来ず、綺麗な桜の観賞は幻になったのです。(超くやしいで~~す)
   そこで代わりに、小生が「燦燦会のメンバー」と一緒に、駒込・巣鴨界隈
  (染井吉野の里や染井霊園等)を逍遥した時の「桜風景等の写真」をお送りしました
  ので、御覧になって頂きたいと思います。
   では、8月の同窓会「海人藻倶楽部」で、皆様方に御会いできることを、東京支部
  全員が楽しみにしておりますので、よろしく御願いいたします。以上  
                                           by 鈴木 茂雄
   
 





0 件のコメント:

コメントを投稿