2013年7月29日月曜日

東京支部より

 [暑気払]

          今年も暑気払は、安田(旧姓 福島)澄江さんのお店「のびる」にて
     7/28(日)の15時から開催され、老若男女の11名が参加いたしました。
     店内では、夏の暑さを吹き飛ばすくらい美味しい「お酒と料理」を頂き
     大満足し、年甲斐もなくハシャギ・騒ぎまくりました。(ボケ防止の効果あり?)
     その中で、4/15に亡くなった「遠藤雅章君」を偲び、思い出話に花が咲き
     誰もが酔いシビレタようでした。
       ところで、皆さ~ん「海人藻倶楽部」の同窓会が8/26~27に予定されて
     おります。東京支部からは多数参加いたしますので、盛大にやろうではありま
     せんか・・・。なお、まだ参加されていない方々、残された時間は少ないことを
     胸に刻んでほしいものです。 グッド・ラック !
 
お別れが辛いね


イケメンの安田ジュニア

豪華メンバーだよ!!!

これが美味しいお酒よ

笑って、こらえて

説明をビール飲むの今でしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿