2013年9月5日木曜日

茂雄君よりのお便りそのⅠ

海人藻倶楽部の会長・副会長・会計・スタッフの皆様へ

 出張しておりまして、お礼のお便りが遅れましたことを
お許しください。 8/26~27に開催されました同窓会は、
大変楽しい雰囲気の中で実施され、誰もが昔の思い出を
語り、会は最高潮に達しました。これも会長他、色々な
方々の協力があつてこそ出来たものと確信しております。
関係者の皆様、大変お疲れさまでした。ところで、当日の
スナップ写真を3回に分けて御送付いたしましたので、
御覧になってください。
三年後、またお会いいたしましょう。アディオス!!!






































0 件のコメント:

コメントを投稿