2013年12月10日火曜日

東京支部より

東京支部から
 
              「忘 年 会便 り」
 
 12月8日(日)の15時から「のびる」にて忘年会を開催しました。
出席者は10名であり、3名ほど結婚式や法事などで欠席されました。
 今回は少人数ではありましたが、会は盛り上がり最高潮に達しました。
その中で、マスター・澄江さん・哲平さんらの「おもてなし」により、
美味しい料理、お酒を頂き、全員が大満足したようで感謝しております。
 なお、次回の「お花見」は、「浅草界隈の散歩と東京スカイツリー見学」
来年3月29日(土)に計画いたしますので、乞う御期待のほど・・・。
 
三人でカラダにピース

夜霧よ今夜もありがとう♪

説明を追加

仲良しオジサンとオバサマ

俺の世界だぞ!!!
















ウーよく分からない

いつも笑顔を絶やさない マスター

このお酒は酔いですよ

じぇじぇじぇ・・・

カウンターもいいよ!!!

コーヒー・デイト

スンちゃん、グラタン美味しいよ

うーん悩むとこだね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿