2014年3月30日日曜日

東京支部便り

 
「隅田川お花見散策、東京スカイツリー見学について」
 
 
 3月29日(土)に東京支部メンバー9名、1名は日にちを間違え欠席した中で
13時に「東武浅草駅」に集合し実施することになりました。
当日の天候は素晴らしく、春を満喫するには絶好の日和となり「ウキウキ気分」です。
歩いたルートは浅草駅を出発し、「待乳山聖天~今戸神社~桜橋~弘福寺~
三囲神社~牛島神社~東京スカイツリー」です。(約6km程度)
 
散策中の桜開花状況は「六分咲」と言ったところだと思います。メンバー全員が爽快な
気分になり、日頃のストレスを解消したようでした。(悩みが解消したかは疑問ですが・・・)
 
「国見」にての打上げ

ガッツだぜ!!!

スカイツリーのエレペータ内芸術

弘福寺裏門の枝垂れ桜

料亭「国見」からの夜景

桜舞い散る木の下で

浅草駅で散策ルート確認

15時半に東京スカイツリー到着し、ショッビング後、天望デッキ(350m)に高速エレベータで
向いました。(50秒で到着)デッキからの見下ろした風景は、とてもワンダフルであり感極まる
ものがありました。しかし、観光客が多すぎて場内を歩くのには大変疲れました。(ガックリ)
最後の打上げは、料亭「国見」(東京イーストタワー31階)で行い、会席料理と美味しい
お酒を頂くことが出来、大満足といったところです。(20時半ごろお開きとなる)
笑ってもイイ友

笑顔の四人娘

顔の表情が恐怖で硬直

 
次回会合での「暑気払い」は7月上旬を予定し、場所はエビスガーデンです。詳細については
別途、ご連絡いたしますが他支部の皆様方にも是非、参加してほしいものですね。
では、この辺で失礼いたします・・・。   
 
                                                                       以上

0 件のコメント:

コメントを投稿