2014年10月6日月曜日

遅いお月見

修善寺では 会長を囲んで 小さな遅いお月見を開催
松葉茶屋にて 7名参加で しかし  二見君の母君の訃報で
会長 広二 六郎 雅治 謙一 寛一郎で豪華に開催
駄話 悪口 体の変調 での話 

日頃の ストレス解消できたかな


たまには旅行もいいかもしれないようです

台風18号が 伊豆を直撃しそうな 今朝 気にしながらの  アップです

修善寺小 の未来
噂によると 修善寺中学を 伊豆市1校に統合して 新規移設
そのあと  現中学校のところに 修善寺地区全部の統合との話
いずれにしても 人口減少  限界集落 先は見えたかな
小さな集落でも 学校の存在は 未来の糧になると思うが  どんなものだろう
 来年の新入生も 10数人 限界か


1 件のコメント:

  1. おはようございます。台風が無事に去り、伊豆地方には大きな影響がでず
    大変良かったと思いました。ところで、お月見は男性陣の役者はそろい
    ましたが、女性陣がいないのは寂しいものでしたね。(各支部長・副部長は極力参加して頂きたいものです。日頃の意見交換が必要と考えますので・・・。)
    また、料理も大した物でないようで残念でした。しかし、楽しい懇談となった
    ようでストレスは解消できたことでしょう。会長(市川)さん、お疲れさまでした。。その他の方々も、お疲れさまでした。では、ごきげんよう・・・。

    返信削除