2014年12月8日月曜日

2014   忘年会  

 
 
東京支部便り
 
              「忘年懇親会」
 
 恒例の年末に近しで、自由ヶ丘「のびる」にて忘年懇親会を 実施いたしました。
 時は12月7日(日)15時からスタートし4時間程度で強制終了ぎみとなりました。
    
 出席者は、10名(殿6名、姫4名)で3名の方が都合により
   欠席しました。(次回は、期待しておりますぞ!!!)
     
 会合は、「のびる」のマスターとジュニアさんの美味しい料理で 場は盛り上がり、
     お酒をたらふく嗜み誰もが昔の幼年時代に戻り
   
    ハシャギまくったようです。愉快な老人達の会話は、果てることなく
  続き、日頃の「ストレス解消」と「ボケ防止」に役立ったことでしょう。
   
 二次会では、「学生街の喫茶店」 のようなお店で、お茶を濁し
   酔いを醒まして帰路に着きました。
 
 ところで、次回の花見は、場所は未定ですか3月下旬から4月の
   上旬に予定しておりますので、多数のご参加を期待しておりま~す。  
 
 
 
うーん考えるね

えっ、どうしたの?


どこ撮ってるの

ハートのビートが合う

人生を悟ったわ

俺の話を聞け!!!

倍返しなの

全員集合

手と手を合わせ幸せ

皆さんお分かりかな
 
 以上
 
大変ご苦労様でした
元気で よいお年を お迎えください
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿