2015年12月7日月曜日

東京支部より


東京支部便り

 

            忘年懇親会の開催

 

  12月6日()は、恒例の忘年会を澄江さんのお店「のびる」にて

15時から開催しました。出席者は、オジサン6名とオバサン4名の

合計10名で残念ながら少人数となりました。(メンバー5名が欠席)

しかし、相変わらず全員が元気で熟年パワーは、最高と言ったところ

でした。会は、「美味しいお酒」と「美味しい料理」を堪能しホロ酔い

気分で昔話に花が咲き、楽しい一時を過ごしました。

 二次会は、いつもの喫茶店「モリバ」(自由が丘)で上品なコーヒーを

頂き、青春の思い出を語りつくしました。

なお、次回は4月上旬ごろに予定している「深大寺・神代植物公園」の

お花見を約束し、帰路に着いたようです・・・。

 
僕が面倒みるよ
お笑い三人組
 
カウンターでの談笑
 
コヒーにグラッチェよ
 
なに酔ってんのかしら
 
今年も色々あったね
 
全員集合!!!
説明を追加



笑顔が素敵なオジサン
何故か盛り上る



ご苦労様でした

来年もいい年を経るるように




 

0 件のコメント:

コメントを投稿