2016年7月4日月曜日

東京支部より

                 「高級ホテルでの暑気払い」
 
   梅雨の晴れ間の時期、7月3日(日)JR品川駅付近の「アクアパーク品川」に15時15分
  殿5名(山口・関本・鈴木・土屋・飯田) 姫2名(片野・小山)が集合し水族館の見学を
  しました。(水族館は以外と広く、工夫がなされているようでした)
   水族館内では、子供達や若いカップルで賑わっており涼しさを十分に堪能し、イルカの
  ドルフィンパフォーマンスに感動しました。
   
   見学後は、17時30分から「品川プリンスホテル」の38階にある「味街道五十三次」で
  宴会を行い、蒸し暑い日々のストレスを解消するため飲みまくりました。
   二次会は、ホテル付近のスターバックでアイスコーヒーを頂き、次回忘年会(12/4)の
  「のびる」再会を誓いました。また、10月30日(日)に開催予定の「海人藻倶楽部」の
  同窓会(伊豆ワイナリーにて)を確認し、お開きになりました

 
JR品川駅西口①


 
説明を追加
プリンスホテルメインタワー③

アクアパーク品川の入口④

何笑ってるの⑤
神秘的なクラゲ⑥
凄いジャンブ⑦
片手バランス⑧
幻想的なイソギンチャク⑨

怖い三人衆⑩

アクアパークの前で⑪
有名な海人藻倶楽部だ⑫      

0 件のコメント:

コメントを投稿