2022年12月5日月曜日

東京支部の「忘年会」 

 

 令和4年12月3日()の14時から恒例の場所「のびる」にて忘年会が開催されました。

   東京支部も、コロナ禍で、漸く重い腰を上げました。

   出席者は12名(殿7名 岩田・植田・酒井・鈴木・関本・三須・山口

 姫5名泉・遠藤・小山・片野・安田)で、フルメンバー[14]とは、

 残念ながらなりませんでした。 

 酔う前に副支部長の片野さんら、10月29日()に開催された

 「海人藻倶楽部の同窓会」について

 の報告がありました。(皆様方は、一応了解されましたが、アンケートにつて別途、

 検討を残しました)各自、近況報告を済ませ、

 美味しいお酒(菊水の 節五郎・ボルジョーヌーポー)と料理(あじ、鯛の刺身・

 ドリアン・パスタ等)を堪能しました。(マスターへは感謝の一言につきます) 来年は、

 3月25日()頃の「お花見」を約束し18時30分頃「全員集合写真」

 を撮り散会となりました。

 二次会として、いつもコーヒーを飲むのですが、今回は無しでした。(残念!!!)

                            以上

                     少し緊張ぎみ
                    マスクが邪魔です
                    絶好調の酒井チャン
                   全員集合
                    マスター
                     澄江ママ
                      哲平君
                   関本君お疲れさん
                   お笑い5人組
                  イヤニなっちゃうわ
                  節五郎とボジョレー
                   何を思うのか?
                   ビーロが旨いよ
                  あっち向いてホイ
                  横顔の笑顔が最高

0 件のコメント:

コメントを投稿